八王子で看護師求人を行い多くの方を採用しております

株式会社エンジョイライフケア

042-683-1230

〒192-0914 東京都八王子市片倉町2504-1
サンハイム101

営業時間/9:00~18:00 定休日/日曜・祝日

八王子市で看護師求人をお探しなら「エンジョイライフケア」へ

関わりある人すべてを笑顔にするために

株式会社エンジョイライフケアが運営するめぐみ在宅看護センターは、

生活に不自由を抱える方々が出来る限り自立した生活ができるよう、
体調のチェック、入浴の介助や排泄の補助をはじめ、様々なサポートを行う八王子の会社です。
八王子を中心に日野、多摩方面でもサービスを提供しており、丁寧な対応と充実のサービス内容から、
多くのご利用者様にご好評いただいている確かな実績のある会社です。
現在、八王子の株式会社エンジョイライフケアでは、多くの人を支えるために看護師求人の募集を行っております。
人々の生活を支え、その人だけでなく周りのご家族からも感謝をいただけるやりがいのある仕事で、
病院のお仕事では得られない満足感や専門的な知識や経験を積むことができます。
看護師求人と聞くと深夜も働かなければならない過酷な現場と思われる方もいると思いますが、
看護師求人を行う当社では、可能な限り仕事とプライベートを両立できる環境を整え、
従業員全員がやる気に満ちて働くことができるよう努めております。
看護師求人に興味がある方は、株式会社エンジョイライフケアの求人要項をぜひ一度ご覧ください。

当社の特徴 

24時間365日対応

安心してご利用ください

生活・人生・生命を支えます

当社では、ご利用者様の生活・人生・生命を抱える仕事である看護師求人を行い、年齢や経験は問わず幅広く募集しておりますので、ぜひご覧ください。
当社の看護師求人は、スタッフ全員がプライベートと仕事を充実させ、日勤、パート、単発等様々な形態で募集を行っているため、八王子で自分に合った働き方が可能です。

地域密着型

地域の皆さまに貢献します

八王子市の皆様のために

株式会社エンジョイライフケアでは、八王子市にお住まいの方を中心にご要望に応じて日野、多摩方面にもご要望に応じてサービスの提供を行っております。
24時間365日迅速に対応できる体制を整え、お客様からのご依頼をお待ちしております。
また、看護師求人も随時行っておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

手厚いサポート体制

私たちをご指名ください

訪問看護が初めてでもOK

株式会社エンジョイライフケアでは、八王子で初めて訪問看護をご利用になる方でも安心してご利用いただけるよう、細かい部分まで心配りを行ったサービスの提供に努めております。
看護師求人でも初めての方を手厚くサポートする体制を整えておりますので、一度当社の求人募集をご覧ください。

子どもたちに誇れる会社であり続けます

男性と向かいあう女性

続けられる仕事です

八王子の株式会社エンジョイライフケアは、利用されているお客様だけでなく、働いているスタッフ全員が働きやすい会社であるよう努めております。
看護の現場では、人々の生活を毎日支える手前、なかなか休みが取れない会社も多いですが、当社が行う看護師求人では、可能な限り仕事とプライベートを両立できるよう様々な配慮を行っております。
常勤はもちろん、非常勤の方でもご相談に応じて柔軟に対応いたします。

一緒に働く仲間を募集しております

看護師募集中

当社では現在看護師求人を行い、常勤、非常勤を問わず募集しておりますので、人の役に立つ仕事がしたいとお考えの方はぜひご応募ください。
勤務地は八王子市を中心に、日野や多摩方面にお住まいのお客様のご自宅へ向けてもサービスを提供しているため、地域にお住まいの方には特に働きやすい環境となっております。
八王子でスタッフ一人ひとりに合わせて柔軟な働き方を提案しますので、看護師求人についてのご要望がございましたら気軽にご相談ください。

三人の看護師

事務所休憩室も充実しております

人差し指を立てるピンクの聴診器を首にまく女性

充実した職場環境

八王子の株式会社エンジョイライフケアは、利用されているお客様だけでなく、働いているスタッフ全員が働きやすい会社であるよう努めております。
看護の現場では、人々の生活を毎日支える手前、なかなか休みが取れない会社も多いですが、当社が行う看護師求人では、可能な限り仕事とプライベートを両立できるよう様々な配慮を行っております。
常勤はもちろん、非常勤の方でもご相談に応じて柔軟に対応いたします。

このような看護師を育成します

心の悩みに気を配れる人

人物像その1

ご利用者様とご家族の幸せを

当社では、八王子を中心に周辺地域にお住まいで、看護が必要な方が快適な生活が送れるよう様々なサポートを行っております。
ご利用者様からはもちろん、そのご家族様の幸せを支える大変やりがいがある仕事となっております。

求めるニーズを把握できる人

人物像その2

ご利用者様の気持ちをくみ取れる

当社では、八王子のご利用者様の気持ちに寄り添い、気持ちを汲み取ることができる人材の看護師求人を行っております。
八王子市や日野市、多摩周辺にお住まいで、介護に関心のある方はぜひ看護師求人にご応募ください。

笑顔でこたえられる人

人物像その3

いつも明るく元気に

株式会社エンジョイライフケアでは、看護師求人においてその人の能力だけを見ているわけではございません。
人と接することが主な仕事となっているため、当社ではいつも明るく元気な方を募集しております。

施設案内

めぐみ在宅看護センター

住所
〒192-0914 東京都八王子市片倉町2504-1 サンハイム101
電話番号
042-683-1230
FAX番号
042-683-1231
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日

お問い合わせはこちら

〒192-0914 東京都八王子市片倉町2504-1 サンハイム101
営業時間/9:00~18:00 定休日/日曜・祝日

042-683-1230

書類を見るお団子頭の女性と黒ストラップを首にかけた女性

最適な看護師求人が見つかります

株式会社エンジョイライフケアは、八王子市にお住まいの方を中心に日野市、
多摩市等周辺の地域でも看護を必要とする方に向けて、快適な生活を送ることができるようサポートを行っております。
当社では、不便な生活を強いられている多くの方をサポートできるよう、看護師求人の募集を行っております。
看護にありがちな休みが無い、プライベートとの両立ができないというイメージを払拭するべく、
当社では仕事とプライベートの両方を充実させることを目標に、ご要望には柔軟に対応しておりますので、
八王子市周辺で、人から感謝される仕事をしたい方は、ぜひ株式会社エンジョイライフケアの看護師求人にご応募ください。

TOP